宮前区ボイトレ 発表会は10月へ

こんにちは。
ボーカル講師のAIです。

先月6/18はA-jit Vocal Lessonの発表会を予定しておりましたが、
当日生徒さんの体調不良があり10/7に延期となりました。

あの日も確かに暑かった。
倒れられた生徒さんが大事には至らなかったこと。本当に本当に良かったです。

出演者の生徒さんやミュージシャンの方々にたくさんのご心配と温かいお気遣いを頂きました。看護師のお仕事についてらっしゃる複数の生徒さんにも、私がパニックになりかけた時がっつりと助けていただきました。お友達の方々も来てくださって何と心強かったことか。。

他にもAEDを探しに走ってくれたスタッフ&生徒さん&ミュージシャン友。
救急車を手配してくださったお店の方々。
気を利かせて外に出てくれた皆様。

本当に皆様の行動と想いにかつてないほど救われた一日でした。

倒れられた生徒さんが発表会が中止になったことに、とても心を痛めてられたのでBlogにあげるのを躊躇っていたのですが、、私としては無事でいてくれた事への感謝と、他の方々への感謝の気持ちを伝えたかったので綴らせていただきました。

「困った時はお互い様」という言葉は、本当にその通りですね。

あたたかい方しかいないのがA-jit Vocal Lessonの誇れるところとなりました。

10/7は、改めて皆で楽しみましょう!!
その頃には、暑さも少しはマシになっているはず。。

今日も凄い猛暑です。

私は最近夜に軽く走っています。
気合いだけで乗り切るには、無理な年齢に、あ!昨日44歳になりました笑
体力、筋力少しでもつけれるといいなと思います。
歌を歌うことに関しても、ダブルで良いので皆さんも一緒に鍛えましょう♪

写真は少しでも涼しくなればと、瑞々しい紫陽花を♪

a-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

毎年生演奏で歌う発表会も大変好評です♪

お気軽にお問合せください。