宮前区ボイトレ ウェルカムボード

こんにちは!

A-jit Vocal Lesson講師のAiです。

GWも明けましたが、A-jit Vocal Lessonは特に変わらず営業中です♪🈺

人混みが苦手なものでGWは仕事と、決めていましたが何日かとてーも良いお天気が続いた時はさすがに遊びにでたくなりました笑

ウチの玄関入ってすぐのウェルカムボードの絵は美咲先生が書いてくれております。

今回のお題は「温泉」です。

ボーカルレッスンとは全く関係ありません笑

が、何だか癒し要素が欲しいなと思い、私も美咲先生も大好きな温泉を描いてもらいました。

最高です。

写メして帰る生徒さんもいます笑。

今後もお楽しみに!!

 

a-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

毎年生演奏で歌う発表会も大変好評です♪

お気軽にお問合せください。