宮前区ボイトレ LIVE動画アップしました♪

こんにちは!
AIです。
本格的に寒くなってきましたね〜

先日の発表会LIVEの映像をYouTube にアップさせて頂きました。

公開OKな方と限定公開のみOKな方といらっしゃるので、公開OK頂いた方の映像のみA-jit Vocal Lessonのアカウントから観覧できます。

まだ発表会に出たことがない方も、迷っている方も良かったら覗いてくださいね♪

観覧はこちら→a-jit vocal lesson YouTubeチャンネル

出られた生徒さんたちから色んな感想を頂いております!

*とにかく楽しかった!
*他の生徒さんたちがみんな良い人ばかりで居心地が良かった。
*自分以外の生徒さんの歌がとても良かった。
*歌はうまいかどうか、じゃないんだなと思った。
*次はもっと良い感じに歌えるように頑張りたい。
*バンドの演奏が素晴らしかった。
*バンドがカッコ良すぎた。
*自分を表現するって素敵だなと感じた。
*ものすごく緊張したけど自分の「楽しみたい」というコメントに救われた。
*早く次の発表会LIVEに出たい。
*課題はたくさんあるけど自分として挑戦できた事が良かった。
*こんなに素晴らしいバンドさんの演奏で歌えるなら、参加費が安いと思った。

などなど嬉しい声をたくさんいただき、本当に私が嬉し泣きです笑

歌が上手だから出るのではないんです。

好きな歌をより楽しむために、より自分のものにする為に出るんです。

また次回LIVEへの挑戦&ご参加お待ちしております!!

発表会での私の写真をまだ上げてなかったので〜


アレンジ的にどうしてもアコギが欲しくなり、2週間ほど前から猛練習して弾き歌いました。
色んなものを吹き飛ばしたかったので、ロック曲をチョイス。Avaivartika『Fly Higher』を。体力落ちてるし余裕はなかったですが、講師は講師で挑戦しないと。

何より素晴らしいバンドが支えてくれていたので、楽しく歌いました♪

いつも長丁場、最後まで聴いてくれてありがとうございました!!

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

毎年生演奏で歌う発表会も大変好評です♪

お気軽にお問合せください。