宮前区ボイトレ A-jit stage vol.5終了!

先日11/26(土)たまプラーザ3丁目カフェさんにてajit stage vol.5無事終了しました!!

今回は20名の生徒さんに出演頂きました。

参加してくれた皆さん、応援にきてくださったご家族の皆さん、本当にお疲れ様でした‼︎

何回目であっても、生徒さんの歌う姿には胸いっぱいでプログラムを通して十分過ぎるほどの熱量を受け取ります。

初出演の緊張感、回を追うごとに増す自由感、ステージで歌い切る達成感。

全員のLIVEを

しっかり見届けさせてもらいました。

素晴らしかった。それしかない。

足りない点に目がいきがちですが、是非良かったところを1つでも多く拾いあげて自分を褒めてください。

私ももっともっとサポートできるように、日々のレッスンの腕を精進したいと思います。

どの人もまだまだ良くなるって想像(妄想?)が止まらないから笑

当日に体調不良で残念ながら欠席になってしまった生徒さんもいました。
元気になったら次回こそは、是非お待ちしてますね!

そしてそして、たくさん助けて頂きました。

今回も素敵な写真を撮り、出演もして、うちわも製作して、会場を大いに盛り上げてくれたみなみちゃん。

全員の分の動画をばっちり撮影してくれたななみん、なるみちゃん、あすみちゃん。

マイクの消毒役をかってでてくれたゆりさん。

そして今回も24曲をバッチリと素敵に演奏してくれたバンド。
既にファミリー感の雄士くん、初とは思えない和み感のヨティー。

皆様本当に本当に感謝です!!

これからも頼りにしております!!笑

そしてどんどん、生徒さん達に裏方役を浸透させていく気満々です。

手伝ってもいいよーって方は是非よろしくお願いします!!

みんなで一緒により素敵な空間にしていけたらいいなーと思ってます♪

そして今回も変顔にご協力有難うございました♡

今回もプログラムに素敵な絵を描いてくださったのは美咲先生です⭐︎
歌だけでなくピアノも絵も素敵なんです〜♪

そして毎回温かく迎えてくださる3丁目カフェさん、

ありがとうございました!!

A-jitvocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

毎年生演奏で歌う発表会も大変好評です♪

お気軽にお問合せください。