宮前区ボイトレ「ウド様お願〜い!」出演させて頂きました。

こんにちは。

ボーカル講師AIです。

7月に入ったばかりで既に尋常じゃない暑さ、、

皆様、くれぐれも体調にはお気をつけください〜。

当スクールはエレベーター無しの5階。

本当に通っていただき心から感謝です。

さて、先月の事ですがA-jit vocal lessonに何と!

お笑い芸人キャイ〜ンのお一人、ウド鈴木さんがボイトレ体験に来てくださいました〜!!

ケーブルTV iTSCOMの番組「ウド様おねが〜い!」で番組のテーマ曲を作り歌をレコーディングするという内容です。

歌をレコーディングする前にボイトレを受けるという流れの中、そのボイトレを担当させていただきました!

時間が1間しかなかったので、歌う身体にする時間30分、歌唱を落とし込む時間30分で進めさせていただきました。

ウド様、反応がとても早くどんどん変化していったので、最後はなんだか感動でした。

あれだけ人がたくさんいる中で、豊かな想像力と集中力。凄かったです!

レコーディングスタジオはスクールでも個人的にも利用させてもらっている、クラウドナイン宮前平店さんで行われました。

A-jit vocal lessonを紹介して頂いたとの事でありがとうございます〜!

とても楽しい雰囲気に仕上がってますので、よかったら下記リンクからチェックしてみてください♪

ウド鈴木様、イッツコムスタッフの皆様、貴重な体験をさせて頂きまして、有難うございました‼︎

 

https://youtu.be/QkXLrrZXxhA

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

毎年生演奏で歌う発表会も大変好評です♪

お気軽にお問合せください。