宮前区ボイトレ 発表会Vol.4 お疲れ様でした♪

 

5月8日(日)A-jit Vocal Lessonの発表会Vol.4でした。

2月にやる予定でしたがコロナで泣く泣く延期となり、やっと5月に開催することができました。

参加いただいた皆さん、バンドメンバー、スタッフ、本当にお疲れ様でした!!

拍手や手拍子で一緒に会場を盛り上げてくれたお客様、本当にありがとうございました!!

「緊張する〜」と言いつつも、自分の出番がくると表情が変わって、ある生徒さんは丁寧に、ある生徒さんは力一杯、ある生徒さんはロックに、ある生徒さんは表情豊かに、ある生徒さんは優しさいっぱいに、みんなそれぞれのカラーを全身で表現してくれてました。

やっぱり、自分を輝かせるのは自分なんだなと思いました。

私たち講師は、もっと良くなるために色んな方法を「伝える」、それらを素直にまた貪欲に吸収して自分の魅力に変えるのは、やっぱり本人の意志なんだと、改めて思いました。

勿論、感動ばかりしていた訳ではなく、それぞれの課題もしっかりチェックしていたので、また課題に合わせてビシバシ行きますよ♪

今回残念ながら、それぞれの事情で出られなかった生徒さんも多数おられました。

私としては、通ってくれてる方はもう全員出てほしいくらいなのですが。。

迷ってる方も、迷っているなら是非一回出てほしい。
体験してみて、楽しくなければもう無理に出ることはしなくていい。

また次回開催が決まったら私からもしつこくお誘いしますね♪笑

そして今回も全23曲を生演奏で走り抜けてくれたバンドメンバー。

ピアノ講師の松村裕二。
ギター、オバタコウジさん(私のギターの先生でもあります)。
パーカッション、大塚雄士くん。

愛のある素晴らしい演奏力で生徒さんをガッツリ支えてくれました。

そして美咲先生。
今回から担当の生徒さんも沢山参加され、一生懸命イベントのサポートもしてくれました。
プログラムに絵を描いて〜とお願いしたら、こんな素敵な絵を描いてくれました。多才!まだまだ頼りにしてます!笑

ミュージシャン&スタッフの皆さん本当にありがとうございました〜〜!

最後に撮ってもらった写真を載せます。

写真は生徒さんでもあるMさんが、カメラマンとしてお手伝いで参加してくれました。
いい写真がたくさんで嬉しい。。
本当にありがとうね〜〜〜!!

 

オープニングは美咲先生とダブルボーカルで♪

この記事の一番上がまじめバージョンなら、こちらは変顔バージョン笑
私の「変顔してー!」の無茶振りに応えてくれて感謝いっぱい。
振った自分の変顔が甘かったのが唯一の反省点でしょうか。練習しておきます!

そして支えてくれたミュージシャン&スタッフもーー!!

全員最高だった。

さて、どんどん次のステップへ行きましょ♪

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ!