宮前区ボイトレ 休暇いただきました。

こんにちは。
ボーカル講師のAIです。

3月末の5週目はお休みをいただき、熱海へ羽根を伸ばしに行ってきました♪

温泉好きとしては車で
1時間半ほどで行ける熱海は大変ありがたい存在。(変な言い回しw)。

今回は中心街を少し通り過ぎた網代温泉へ。
旅館に立派な庭園があり風に揺れる木々がとても綺麗でした。

宿の従業員の皆さんたちが皆お元気で肌もツルツル!それも温泉効果でしょうか?
活気があると嬉しいですよね。会話も弾んで楽しかったです。

そしてもう一つ。
OrganicBoxというカフェにも立ち寄りました。

こちらは以前たまたま立ち寄ったお店で、本当に美味しいドリンクを頂けます。

以前貧血気味で体調も良くなかったのですが、こちらのレモネードが美味しすぎて、体も少し元気になったような?とにかく美味しさに感動したので、今回はこちらのお店を目当てで行きました。

ご夫婦で経営されていて、2人の人柄もまた最高に素敵で癒されるんです。
とにかく元気に迎えてくれます。

ぜひ熱海に行った際はOrganic Boxさんへ行ってみてください〜♪

まだまだ熱海初心者なので、また素敵なスポットを探しに行きたいな。

さてさて!
新年度スタートですね。
A-jit Vocal Lessonでは、坂上先生が別のお仕事が忙しくなってしまった為、3月いっぱいで退職されました。これまで本当にありがとうございました。

気を引き締めて、新しい季節を全力で迎えたいと思います。

延期になった発表会は5月8日(日)予定。

生伴奏で歌う&奏でる楽しさを今回も思う存分味わってもらえますように。

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ!