宮前区ボイトレ&ピアノ 3月ですね。

前回の投稿から3ヶ月?も経ってしまいました。。
皆様お元気でしょうか。

A-jit vocal lessonは本日も元気に稼働しております♪

先月2月末は発表会を予定しておりましたが、オミクロンの蔓延が酷くなってきていましたので、今回も泣く泣く延期にさせていただきました。

振替は5月8日(日)です。
もう、よっぽどの事がない限り決行したい!のが本音。

生徒さんたちは引続き、出演の意欲を失うことなくレッスンに臨んでいただき講師陣も救われております。

こんなご時世ですが、受験や転職などで一時休会されていた方々がこの3、4月に再度復帰のご連絡をくださったりもあって感謝の気持ちでいっぱいです。

音楽の力を借りて、毎時間とにかく楽しくでも歌に気持ち良く集中できる時間になることを心がけております。

コロナ禍でも通って頂き、、本当にありがとうございます〜〜!!

ありがとう、ばかりの内容になってしまいましたが、、
本当の気持ちなので良しとしましょう(笑)

先日のレッスンでは生徒さんの歌声に伴奏しながらとても感動するという一コマがありました。その生徒さんは実力的には、とても高いというわけではないのですが、鳥肌がたつ&涙がでそうになるんですね。

ひたむきに自分の歌に向き合う心が歌を通して伝わってきたのかなぁと。
やっぱり歌は心。技術はそれを生かすためのもの。

優先順位を間違えることなく、これからも進めてまいります♪

写真は玄関の様子。

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ!