宮前区ボイトレ 必要な言葉、時間

こんにちは。

ボーカル講師のAIです。

もうそろそろ関東も梅雨入り間近ですね〜

少し前に箱根の天山湯治郷という温泉にいきました。
友人にオススメしてもらった日帰り温泉です♪

箱根の谷あいにある静かな湯治場でとても良かったです。

人も少なくお天気の良い日で、時間がゆっくりと流れているのを感じ癒されました。
本を持ち込んで足だけ浸かり読書されてる方もいてびっくりw

なかなかアクティブに外出しにくい状況の中、合間合間で休息をとらせてもらってます。

 

実は6月に発表会を決めていたのですが、7月に延期を決定しました。

悩みに悩んで。

一生懸命、練習に励む生徒さんの姿を日々目にしてると何としても中止は避けたいという気持ちがこみ上げます。

開催場所はこれまでもお世話になった、たまプラーザ3丁目カフェさん。

延長の申し出をして電話を切る際「お互い頑張りましょう!」と力強く言って頂いた言葉が胸に響きました。

「頑張ろう」というワード。少し控えてた言葉でしたが

今は励まし合う時期。必要な言葉なのかもしれませんね。

どうか7月は開催できますように。

みなさん。
頑張りましょうね共に。

休息もとりつつね。

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ。