宮前区ボイトレ 12月です

こんにちは!
ボーカル講師AIです。

blog更新が随分久しぶりになってしまいました💦

もう12月ですね。
今年もあと一ヶ月きりました。

コロナで一時は先が見えず、どうなるんだろう、、、と不安でいっぱいでしたが。

なんとか今、できる感染対策をしながら生徒の皆さんにもご協力頂きながら進んでこれております。

「歌いたい」という気持ち。
「表現したい」という気持ち。
「楽しみたい」という気持ち。

皆さんのお一人お一人の気持ちに後押しされながら、今年一年とても意味のある年になったように感じております。

本当にありがとうございます!

今日はある生徒さんのオーディションに応募するようの歌唱動画をレッスン内で撮りました。

もう2年ほどA-jitに通ってくれている生徒さん。
プロ志望というワケではないのでオーディションは出ないかな〜?とは思いつつも即答でやるとの事。

楽しそうなので!と笑。
それが全てだな〜と感じます。
結果ではなく過程に重きをおく視点。

3テイク撮って、見事に3テイク目で決めてきました。

間違わないようにと不安と戦って歌った1テイク目と
曲のどんなところが好きかを想像して歌った3テイク目。

伝わり方が全然違う。

躍動感と歌う喜びが全身から溢れ出るいい歌だった。感動笑

こんな風に私はただただ日々楽しくお仕事させて頂いております。

習い事や趣味とはいっても本気でやってみると、どこまでも楽しいです♪

2020年もラストのラストまで、気合い入れたいと思います!

ご興味ある方は是非体験レッスンへ♪

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ。