宮前区ボイトレ 8月に入りました。

こんにちは。
ボーカル講師のAIです。

8月に入り突然夏の猛暑が続いてますね💦

皆さんお元気でしょうか〜

A-Jitは8月も今のところは変わりなくレッスンを続けております。

約9割ほどの生徒さんが復帰されてますが、なんとな〜く皆さん元気がないように感じております。

はじめての長いStayHomeからの長い梅雨からの突然の猛暑。。学校や仕事は始まったり、休みになったり、規則がふえたり、、

一番のしんどさは「共感」する事、される事が前より少ないのかな〜
とも感じてます。大人も子供も。

みんな自分なりに、たくさんきちんと考えてる。

それはある人から見ると正解で、ある人から見ると??だったりする。

友人同士でも。

だから今は、お互いの意見を尊重し合う事、大切な気がしています。

私も気をつけなきゃですね。

歌を歌うって、気持ちが良くて自由な事であってほしい。

歌う時間はせめて、歌の世界や、自分の内側の旅を楽しめるように、私も一緒に頑張りたいという思いで、8月を迎えております。

今月は、歌えたらOK!

そんな月にしようかな。

友人が大好きなキャラクターでコウペイちゃんというひよこ?がいるのですが、、なんでも褒めてくれるのです。「お風呂入って、えら〜い」みたいな笑。

そんな肯定する月があっても良いかなと思います。

とか言ってビシバシするかもしれませんが笑

先日A-jitが発表会でお世話になった三丁目カフェさんから、クラウドファンディングのお礼が届きました。ありがとうございます!

とても可愛いくてほっっこりです〜✨

三丁目カフェのオーナーの大野さんはとても気の良い優しい方で、会場の雰囲気も音環境もステージも文句無しの貴重な場所です。
たくさんの方々の支援があって、大きく達成されたみたいで良かったです。

またみんなで発表会できる日が待ち遠しいですね。

歌の上達だけでなく、健康志向の面でも、鬱々とした気分を晴らしたいというメンタルの面からでも、A-jitは大歓迎です♪

ご興味がある方は、ぜひ一度体験レッスンにおこしください✨

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ。