宮前区ボイトレ 6月からスタート!

こんにちは。
ボーカル講師のAIです。

先日緊急事態宣言が解除されました。
嬉しくてホッとしたのと同時にまだ油断してはいけないような、、複雑な心境です。

でもやはり約2ケ月の自粛生活に疲れを感じてきた事もあり、

また美容院やカフェや温泉等が営業している景色が見れるだけでも気持ちが明るくなりますね。

エージットボーカルレッスンにも、またレッスンに通えるのが嬉しいといった声をいただき胸いっぱいです。

自粛で疲れてる場合ではない!という事で

6月1日よりレッスンをスタートさせる事にします。

もちろん「もう少し様子をみたい」という方は無理せず休んでもらって大丈夫ですので!
遠慮なくご連絡ください。

そしてレッスンする際ですが換気、除菌、人が混み合わないように、、

ビニールのカーテンで生徒ゾーンと講師ゾーンを区切る対策を考えております。

ご希望の方には、両隣の2部屋を使ったオンラインレッスンの提供も可能です。

このQRコードを生徒さんに登録してもらうと、万が一エージットボーカルレッスンで感染者が出た場合、
素早く登録者に連絡がいくようになっているみたいです。すごいですね〜

過度な除菌にも注意しつつ、やれる対策はしっかりやって、
思い切り楽しんでレッスンできたらなと思います♪

人は人と関わってこそ喜びが生まれる事を実感した自粛期間でした。

来月から心よりお待ちしております✨

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ。