宮前平ボイトレ 発表会 A-jit stage vol.2 決定しました。

こんにちは。

ボーカル講師のAIです。

あっという間にもう12月!

令和元年がもう少しで終わろうとしています。
本当に時が経つのが年々早くなってきている。おそろしいほどに笑。

しかし今年もレッスンをたくさんできて、本当に幸せでした。

生徒さん、ひとりひとりの姿から常にパワーと気づきをもらってます。

どんどこいきましょ♪

さてさて!!

来年2月に2回目の発表会A-Jit stage vol.2を開催する事になりました!!

前回は12人の生徒さんに出ていただきました。

私は拙い司会をしながら、みんなの歌に胸が熱くなるばかりでしたが笑

確信した事が一つ。

ステージに立ってこそ、本来の実力が発揮されるという事。

レッスンとは比較にならないほどのパワーを生徒さんの歌から感じました。

小手先でうまくいかなかった事も多々あったと思いますが、
そんな事はたいした事ではありません。

「ステージの上で表現する」

この一点で、みんなが自身と勝負し、向き合い、出し切った事が素晴らしかった。

観にきてくれたお客さんからも、とても良い発表会でした!と感想をいただきました。

次回も熱い発表会になったらと思います♪

発表会はオケではなく、生伴奏です。

今回も強力なプロにサポートをお願いしております!!ふふふ。

どなたかは、次回のblogで♪

びっくりしますよ〜お楽しみに!!

 

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。