宮前平ボイトレ オバタコウジさん、大塚雄士くんをご紹介!

こんにちは。

ボーカル講師AIです!

来年2月16日(日)のA-Jit Stage Vol.2で生徒さん達の生演奏を努めてくださるミュージシャンをご紹介したいと思います。

前回と同じくアコースティック編成となります♪

ギター:オバタコウジさん!!

山梨県出身。ギタリスト。
大学のサークル仲間で結成したバンド「Nero」でタワーレコードbounceレーベルよりCDデビュー。解散後、ギタリストとしてあらゆるアーティストのライブやレコーディング、音楽番組のサポートを始める。miwaのデビュー1stツアーから携わり、初の武道館、代々木第一体育館、横浜アリーナ公演、その他、紅白歌合戦をはじめとする多数のTV番組にてサポート。
インストバンド「マリンボトル」のギタリストとしても活動中。

< 主なサポートの経歴 >
miwa、ゆず、秦基博、浦沢直樹、宇徳敬子、Superfly、大久保伸隆、松来未祐、石田 匠、スキマスイッチ、LOVE、泉谷しげる、その他

そして私のギターの師匠でもあります!笑。

パーカッション:大塚雄士くん!!

神奈川県出身。ドラマー、パーカッショニスト。
Zildjianエンドーサー。

幼い頃から父親が家で流すジャズやポップスを聴いて育ち、 中学生の頃に出会ったMr.Childrenの影響でギター、ドラムを始める。

その後の学生生活の中で様々な楽器に触れるうちに「打楽器こそ自分にとって最適な表現方法」であると感じ、本格的に音楽家としての道を志す。

「歌に寄り添い、歌を生かす演奏」を信条に、ジャンルや奏法に縛られない自由なプレイスタイルで数多くのアーティストのライブやレコーディングに参加する。

近年は音楽家として培ってきたリズム感、音楽家としての視点を活かし、ミュージックビデオの撮影、編集なども行っている。

< 主なサポートの経歴 >
あいみょん、NakamuraEmi、三田村千春、前島麻由、大原櫻子、上白石萌音、Anly、野田愛実、桐嶋ノドカ、酒井法子、Tama、あすな、ALLaNHiLLZ、MarineBottle、美馬雅世、その他、、

ピアノ:松村裕二!!

滋賀県出身。ピアニスト、キーボーディスト、作曲家、アレンジャー。
A-Jit vocal lessonのピアノ、作曲の講師。

彼の詳細はこちら。

なんというゴージャス。

なんという贅沢。

オバタさんも雄士くんも、何度か一緒に演奏させてもらったことがありますが、絶大な信頼をおいているお二人です。

出演される生徒さん、観にきてくださる皆さん、3人の生演奏も含めて大いに楽しんでいただければと思います✨✨

私が一番楽しみなんですが笑。

さてさて2月まであっという間。

ビシバシいきますよーーーー!!!!!笑

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。