宮前区ボイトレ 〜A-JIT STAGE VOL.1〜終了!

こんにちは!

ボーカル講師AIです。

昨日、たまプラーザ3丁目カフェさんにてA-jit vocal lessonの初発表会「A-JIT STAGE Vol.1」が無事終了しました。

もともと13名の出場が決まっていたのですが、それぞれ事情により最終的に11名の生徒さんがステージに立ってくれました。

本当にみんなお疲れ様でした!!

一人残らず最高に素敵でした!!!

私は慣れない司会をしながら、ステージ脇で全員の歌を見させてもらっていましたが、緊張しながらも、頭がまっしろになりながらも、みんな堂々と歌う姿に密かに感動しっぱなしでした。笑。

出演者のご家族やご友人、そして今回は出場しない生徒さん達も駆けつけてくれたおかげで会場は満席になりました。

皆さんとても暖かい空気で見守ってくださったおかげで、とても良い空気が会場を包んでいたように思います。

やっぱり誰かが「挑戦している姿」は観る者の胸を打つんだなぁ。と。

生徒さんの歌で涙ぐんでいるお客さんも生徒さんも(笑)いたようです。

私としては本当にやって良かったと確信しながらも人生で一番疲れ果てた1日でした笑。

自分のワンマンライブより、結婚式よりも。

でも私より大変だったのは絶対バンドの皆さんですね!

ピアノ講師の松村裕二と、ギター&コーラスとパーカッションに響賊猫の目団の石尾くんと松田さんが、とてもとてもとてーーーーーーーーも頑張ってくれました。
猫の目団のお二人。
演奏だけでなく人柄も本当に素敵なお二人でした。

シングル級の大曲ばかりなので、、それをピアノ、ギター、パーカッションだけで再現する事に少し不安がありましたが、、全くいらない心配でした。

歌がよく引き立ち、その上で楽曲のメリハリ、場面展開がしっかりとあって、、

生徒さんも気持ちよく歌えているように感じました。

さらに、私の友人2名もヘルプで駆けつけてくれカメラとビデオを担当してくれました。

感謝しかありません。。

講師演奏では私と松村裕二とで普段活動しているI’sCUBE(アイスキューブ)の曲を2曲お届けしました。

最後の一曲は私と同じアーティストでもあり、歌の講師でもあるDli A Musica(美馬雅世)をゲストにお迎えし締めさせていただきました。

生徒さん含め、たくさんの方々に支えられている事をひしひしと実感した1日でした。

心から皆さんへ

ありがとうございました!!!

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。