宮前平ボーカル&ピアノ 発表会のお知らせ♫

こんにちは!

だいぶご無沙汰してしまいました💦

ボーカル講師のAIです。

今年はじめに延期になった発表会がついに?!

来週日曜6月9日(日)に開催されます♫

エージットボーカルレッスンとしては初の発表会。

出場される生徒さんからしても人生初の歌の発表会!?

なかには経験者の方もおりますが「ステージに立つ」経験はどれだけ積んでも、慣れるという事はなく、皆さん良い緊張感をもって練習に励んでます。

そんな姿に私もパワーをもらい全力でサポートしております。

そして今回は出場を見送られた生徒さんのなかには「応援に行きます!」と言ってくれている方もいて大変心強いです。

出場する生徒さんは、ボーカルコース以外にピアノコースの生徒さんもいるので、
弾き語りする方もいれば、レッスンで作ったオリジナル曲を歌う方もおります。

ピアノコースでは「自分のオリジナル曲を作ってみたい」という生徒さんと一緒に曲作りをするのも可能なので、ボーカルとピアノ自由にコースを行き来できるんですよ♫

年齢も趣向もバラエティーにとんだ生徒さん達の歌を生伴奏でお届けします✨

たまプラーザなので、お近くの方、どんな人たちがいるのか、気になっている方は是非お気軽にお立ち寄りください!!

最後に講師演奏も予定しております♫

どなたでもドリンク代のみで入場可能です。

ではではめいっぱい、みんなで楽しめる発表会になりますように。

〜A-JIT STAGE Vol.1〜

【日程】2019年6月9日(日)

【会場】たまプラーザ3丁目カフェ

【時間】開場 12:30 /開演 13:00

【料金】お一人様ドリンク代(¥600〜)のみで、どなたでも入場可能です

【終演】遅くても15:00には終了予定

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。