宮前区ボイトレ 交流会や発表会のコトなど

こんにちは。
ボーカル講師のAIです!!

すっかりブログの更新が遅くなってしまいました。。

まず!!10月7日の発表会、皆さんお疲れ様でした〜〜〜!!

今回も生徒さん一人一人、想いのこもった歌を全力で歌う姿に感無量。。
みんな本当に素敵でした!!
出演者や見に来てくださったご家族、ご友人の皆さんが、関係者以外の人の演奏も最後まで聴いてくださることも、毎回心温まるエピソードの一つです。

今回は特別ゲストに私の友人でアーティスト仲間であるALLaNHiLLZ(アランヒルズ)のボーカル井出匠くんが特別出演!
初めから一緒に盛り上げてラストに最高の演奏もしてくれました✨
ステージに立つ者として歌い放たれるオーラ、パフォーマンス、素晴らしかったですね!!
匠くんありがとうございました!!

そして今回も全ての曲を全力でサポートしてくれたGtオバタコウジさん、Dr大塚雄士くん、P講師の松村裕二、ありがとうございました!!
優れたミュージシャンの方々の中にはメジャーアーティストだから、スクールの生徒さんだから、とシーンによって力加減を変える方もいらっしゃいますし(それはそれで仕方のないような気もしますが)これまで何度かそう感じた現場もあり残念な気持ちになったこともあります。

今発表会で演奏してくれてる皆さんは、それがない方々です。どんなシーンでも、その時に出せる最高の音を奏でてくれる。それだけ自身の音に誇りを持って、音楽をリスペクトしてる。ゲストの匠くん含めそんな気高くとっても温かい方ばかりです。

この場を借りて、改めて感謝を伝えたい。
最高の音をありがとうございました!!

そして、発表会の少し前にカラオケ大会を開催♪

ここでも個性が炸裂してて面白かったね。
とにかくやっぱり、みんな歌が好きだよね!
私も歌いましたよ。私もカラオケだからって手を抜きませんぜ(笑)
歌う時はいつでも本気。
それが歌に対する礼儀。
でも喉ガラガラ過ぎて、撃沈しました笑。

そんなわけで、また何か面白いことできたらいいなと思います♪

美咲先生と一緒に企画するね〜

a-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪
(講師AIの新規募集は現在ストップしております)

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

毎年生演奏で歌う発表会も大変好評です♪

お気軽にお問合せください!