宮前区ピアノ 2022年発表会決定

A-jit vocal lessonの発表会、

A-jit stage Vol.4 決定!

こんにちは。

Piano/作曲DTM 講師の松村裕二です。

2021年も終わりに差し掛かってやっとコロナウイルスが治まってきましたね。

音楽分野も他業種同様に活動しずらい状況にありましたが、A-jit Vocal Lessonでも感染対策に気をつけて1年半、1人も感染者を出さずにやってこれました。

ご協力して下さった生徒の皆様、有難うございます!

この先もコロナが治まり続けるか?はまだわかりませんが、感染対策を行ってA-jit stage(発表会)Vol.4を開催する事になりました!!

日程: 2022226日(土)

場所:たまプラーザ 3丁目カフェ

時間:お昼

3丁目カフェさんはVol.1からずっとお世話になっています⭐︎

 

しっかりとステージがあり、グランドピアノがある!感染対策をとっても50人以上収容できる広さ!場所が1階(ライブハウスは地下なども多い)でウッドテラスがある為、入口以外ににもしっかりと換気出来る窓がある!そして1番の決め手はオーナーの大野さんのお人柄です。

今回も前回と同様に、、、

AG(アコースティックギター)

Per(パーカッション)

Piano(ピアノ)

3ピースで生徒さんのライブを生演奏サポートします!

Vol.3ではVocalPiano、レッスンで作ったオリジナル曲、講師演奏も含めて全22曲を全力で演奏させていただきました⭐︎

100回の練習で得られない事も、たった1回のステージ生ライブを経験する事でレッスン教室やカラオケ店で練習するのとは全く違う新たな感覚、発見がきっと見つかると思います。

A-jit Vocal Lessonに来て下さっている皆さん、是非ご参加ください♪

そしてA-jit Vocal Lessonが気になっているけど迷っていらっしゃる皆さん、まだ3ヶ月あります!

是非一緒にステージを味わいましょう!

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ。