宮前区ボイトレ レコーディング

こんにちは。
ボーカル講師のAIです。

不思議とコロナも落ち着いついてきましたね〜
このままこの状況が続いてほしいと願うばかりです。

一時期は休業もしておりましたが、A-jitも少しづつ活気を取り戻しつつあります♪

さてさて、当ホームページでは既にご紹介しておりますが、A-jitに新たにボーカルを教えてくれる先生が増えました。👏👏

塩川美咲先生です♪
A-jitでは一番の若手の先生になります。講師ページの写真ではクールに見えるかと思いますが、実際会ってみるととても優しくガッツのある先生です笑

そういえば坂上先生も写真ではかなりクールに見えますが、とても優しく丁寧にレッスンをしてくれる先生です♪

ただ優しいだけでは講師は務まらない。

私が最近何より大切だと思うのは「愛」があるかどうかです。

なんだかアイフルのCMにかぶりますね。。笑

そこに愛はあるか?

優しさにも厳しさにも色んな種類があり、時には厳しい言葉も必要になる。
でも愛ゆえの言葉であれば、厳しい言葉も痛いけど嬉しくもあったり、ずっと心に引っかかったり、時間が経ってから理解できたり。
そしてそれは講師も同じで、愛を持つ事で成長し続ける事ができる。

そんな事を思う今日このごろ♪

普段、こんな事は語らないのですが。
心でそっと思っております。

そして塩川先生ですが彼女はシンガーソングライター塩川みさきとしても活動しておりまして、初のCD製作をすべくA-jitでレコーディングしています。自分で作詞作曲しピアノも弾いてレコーディングしています。
回を追うごとに、曲も歌もとても素敵になっていく。。

プロデューサー兼レコーディングエンジニアはピアノ講師の松村裕二が担当。とにかく丁寧に大切に作っています。

完成しましたらA-jitでもご紹介させてもらいますので、興味が湧いた方は手にとってみてくださいね♪

A-jit vocal lessonでは普段のレッスンでも簡易的なレコーディングを取り入れております。

ボーカル、ピアノ、作詞作曲、DTM、やってみたい方は遠慮なくお問い合わせください♪

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

一回ごとの単発レッスンも好評です♪

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ。