宮前区ボイトレ  休講します。

こんにちは。

ボーカル講師のAIです。

4月に入ってから一週間お休みにして世間の様子をみてましたが、

やはりどんどん状況が悪化していってる為、今月はレッスンを休講とさせていただく事としました。
(状況が改善されなければ、来月も休講にします)

生徒さんには個別にご連絡もさせていただきましたが、中には言いだせずに心配されていた生徒さん、
逆に私どもの事情に気を使ってくださっていた生徒さんもいて、改めて休講の迷いはなくなりました。

その他にも、頑張ってください!と激励いただいたり、、

皆さんのお気持ちに心より、お礼申し上げたいと思います。

健康でさえあれば、頑張れる。

また終息後、お互い元気で会いましょう!!

医療現場では最悪、命の選別をしなくてはならくなったり、

海外ではお金がなくスーパーなどで、商品をお客さん同士で奪い合う、、というような光景もあるようです。

そんな事態にならないように、みんなで家にいましょう!!

家にいる事で、助けられる命があると思って。
意味がある事だと思って。

私も、家でスローライフを楽しもうと思います♪

みんなで乗り越えたい。

もしもの時は、それぞれのできる事で助け合えると信じて。

ではまた。

A-jit vocal lesson
宇治田 愛