宮前区ボイトレ 発表会お疲れさまでした!

こんにちは。
ボーカル講師のAIです。

ちょっと経ってしまいましたが

先日2/16たまプラーザ3丁目カフェさんにて
A-jit Stage(発表会)vol.2を無事終えました。

今回は18名の生徒さんに出演いただきました。

大変お疲れでした!

1名残念ながらエントリーしてくれてましたが、体調不良で欠席になってしまった生徒さんがいました。とっても頑張っていたので歌って欲しかったですが、こればかりは仕方ないですね。次回のリベンジに期待です♪

18名の生徒さん。

とにかくステージでの意気込みが良かったです。

マイクをもつ手が震えていたり、涙がつい溢れそうになったり、歌詞もとんだり、、

そんなこともありながらも、心はしっかり前を向いていました。

観に来てくれた父兄の方々やご親戚の方々から、「皆さんの歌う姿に感銘を受けました」「とても伝わってくるものがありました」「私も頑張ろうと思いました」などなど、とても嬉しい感想を頂きました。

応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

小学生の生徒さん達もどきどきしたでしょうが、本番はキリ✨っと引き締まった表情でしっかりとパフォーマンスしてくれました。

小学生〜10代〜70代まで幅広い年代の生徒さんが、幅広いおのおのの希望楽曲で参加しました。

自分がレッスンしているからでしょうか、、

親バカならぬ、講師バカかもしれませんが、、全員、本当に良かった!笑。

素敵でしたよ✨

そして、まだまだ全然いけますね〜〜♪

そんな生徒さん達の想いを本番でググっと力強く後押ししてくれたのは、

豪華なバンドのみなさんです。

A-Jit Vocal Lessonのピアノ講師の松村裕二先生✨

ギターリストのオバタコウジさん✨

ドラマーでパーカッショニストの大塚雄士くん✨

一曲一曲、魂のこもった音でしたね〜〜!

講師演奏も含めて21曲。

プロでも大変な曲数だったかと思います。

キーが変わろうが、曲数が増えようが、嫌な顔一つせずとても丁寧に
対応いただき感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!

オバタさんも、雄士くんもなんとレッスンもウェルカムのよう、、です!

気になった方は早めにどうぞ♪
私に言ってくれてもOKです!

出場した生徒さんの高揚感をみてると、次回もやる気満々の方が多いのでvol.3を早々に決めていきたいと思います♪

そしてそして男性ボーカル講師の坂上先生にも私の強いリクエストで
歌っていただきました!唸るスキル!

あんなに優雅に品良く&軽快に歌う「Change the world」知りません。笑。

坂上先生は口頭での説明もとても丁寧にしてくれるとても優しい先生です。坂上先生のレッスンが気になる方も、私にお声がけくださいね✨

みんないい歌を歌うからラストの私の歌にも熱がこもってしまいました💓

締めの図です笑。

バンドの支えと、歌のバトンと、、
お互いで良い化学反応を起こせた1日だったのではないでしょうか。

観にきてくれた生徒さんもいました。

ステージに立つことでしか、得られないもの、知り得ないことがあります。

ぜひ気持ちが動いた方は次回は加わってくださいね♪

改めて、みなさま、お疲れ様でした!!

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

お問い合わせはコチラ

お気軽にどうぞ。