宮前平ボイトレ プロに教わる9つのメリット!?

こんにちは。
ボーカル講師のAIです。

今年ついにコタツを購入しました♪

ここ10年ほど我慢していたのですが、テーブル買換えの機会にコタツテーブルにしました。今年の冬はコタツLifeを満喫したいと思います♪

さてさて今日はプロに教わって効果あるの!?どんなメリットがあるの!?
という疑問についてお答えします。

自分だけでトレーニングする独学ではなく、スクールやレッスンに通った場合の効果についてです。

一言ではっきり言いますが効果は

「あります!」

断言できます。

何故なら日々生徒さんの成長を近くで見ているからです!笑。

勿論トントン拍子にはいきませんよ〜。

ボイトレの道は「三歩進んで二歩下がる」。

人生みたいです。

個人差もあります。

しかし今や動画やネットでボイストレーニングの方法はどこでも調べられるので、独学でもできない事はありません。

ただどんなに正しい知識ややり方を知っても、「自分」を正しく理解できていなければ残念ながらあまり意味がないのです。。

プロに教わるメリットは以下です。
〜マンツーマンの場合〜

1、自分の良い点、課題点を具体的に教えてもらえる。

2、自分の課題に沿ったトレーニングで鍛えられる。

3、日常での練習方法を教えてもらえる。

4、第三者の評価を受ける事で、自信に繋がる。

5、不安な事や疑問はその場ですぐ相談できる。

6、自分に合った選曲を教えてもらえる。

7、音程やリズムなど細かく、自分のペースで修正してもらえる

8、体のしくみや発声を理論的に教えてもらえる。

9、第三者がいる事で、心にハリができ継続しやすい。

9番目は個人的に重きを置くメリットです。ジムなどに通っている方はお分かりだと思いますが、一人でマシーントレーニングをもくもくと続けるのは意外と大変です。

一緒に支えて応援してくれる第三者がいると、心もくじけず楽しく通えますよね。

あなたが魅力的に感じたメリットはありましたか??

ただいま無料体験レッスン募集しております♪

いつでもお気軽にお問合せください。

 

*宮前区にあるエージットボーカルレッスンは
生徒さん一人一人の目的や希望に合わせたマンツーマンレッスンをしています。

*現在は10代(中学生)から50代(会社員)の方まで幅広い年代の生徒さんに楽しく通って頂いてます。

*宮前区、宮前平で歌のレッスンに興味がある方は、いつでも無料体験に気軽におこしください。

*皆様との出会いを楽しみにしております。

A-Jit VOCAL LESSON
東急田園都市線「宮前平」駅徒歩3分のスタジオ

無料体験レッスン受付中♪
お気軽にお問合せください。

電話:090−8727−2525
レッスン中等で電話に出れない時が多々あります。
メッセージを頂ければ必ず折返し致します。