A-jitロゴのマグネットできました♪

毎日暑いですね💦

昨日A-jitロゴのマグネットが届きました!

看板屋さんのご好意で使いやすいように磁石仕様になっております★

最高に嬉しい。。(泣)

早速A-jitのウェルカムボードに貼ってみました♪

どうでしょう?

素敵過ぎやしませんか?笑

因みにボードの前に飾っている可愛いガジュマルはA-jitのホームページ制作、ロゴ制作、これからできる看板のデザイン制作をしてくれた、滋賀県にあるスタジオuntrapさんからお祝いにいただきました!

有難うございます!

スタジオuntrapさんとは音楽を通して出会い、もうかれこれ10年?!くらいでしょうか?良きお付き合いをさせていただいております。

滋賀県の自然豊かな山奥にスタジオがあり、のびのびとした環境でレコーディングさせてもらえます♪

ご夫婦で丁寧に経営されており、旦那様がスタジオ全般を、奥様がデザイン関係をそれぞれ担当してお仕事をされています。

私が今回ホームページの制作をuntrapさんにご依頼したのは、お友達という事もありますが、それよりもとても信頼できるお二人だからです。

これまでお二人とはイベントに呼んでもらったり、レコーディングさせてもらったり、ジャケットデザインをしてもらったり、、多々色んなシーンを共有してきましたが、どんな時も丁寧に、こちらの要望に真摯に向き合ってくれました。

 

今回のホームページ&ロゴ&看板&チラシデザインも文句なしです。

 

こーゆー風にしたい!というイメージはあるのに、それをカタチにするスキルがない、、

 

とお困りの方、スタジオuntrapに相談だけでもしてみてもいいと思いますよ♪

自信を持ってオススメいたします笑

 

私も日々レッスンする時も、演奏する時も、丁寧にできているかどうか、、それを大切にして日々精進していきたいと思います。(о´∀`о)