体力作り

こんにちは!AIです。

寒さが苦手なもので、冬はついつい出不精になります。

そーなると運動不足になり体力不足に、、

普段から気にかけてはいるのですが、うむむ。。

という事で最近発見したのが、区のスポーツセンターが徒歩15分圏内にあるという事!!

早速行ってきました〜♪

 

なんと使用料が3時間で¥200!!

安!!

 

これまでのジムにかけてきたお金は一体、、(笑)

トレーニングルームは結構賑やか。

広くはないけど、とても綺麗な施設で十分でした。

ランニングマシーン以外にも、最低限のトレーニングができるマシーンが揃ってる。

トレーナーもいて、、マシーンの使い方、効果的なトレーニングの仕方、意識など丁寧に教えてくれてとても満足でした。

駅前のジムのインストラクターより、詳しいかも。。

やはり教わるならより専門的な事を知っていて、分かりやすく明るく教えてくれる人に教わりたいですね。

勉強になりました!

いろんな意味で♪

周りでインフルエンザが大流行りです。

風邪などに気をつけて元気に過ごしたいですね!!

また一つ、宮前区のお気に入りポイント発見できました。

楽しく通いたいと思います!!

 
〜体験レッスン受付中!〜

プロ志向も趣味も大歓迎♪♪

まずはお気軽にお問合せください♪