宮前平ボイトレ/日々のつぶやき「プロへの想い」

こんにちは。
AIです。

音楽業界がどんどん厳しくなるなかで「プロの歌手になりたい」
そう思う人は今もたくさんいるんだなぁと感じる日々です。

私自身も強く想って目指していた時期があったので、とてもよく分かる。
景気とか関係ないのです。

どんなに険しい道だと言われても、困難かどうか、、優しいかどうか、、ではなく、
やりたい事なのかどうか、が全て。

やりたい が原動力。
やりたい が失敗を成功に変えると信じています。

自分の夢はどんどん口にした方がいいとよく言われます。
口にすると周りが、助言や応援の言葉を投げかけてくれます。

私も実際そうでした。
不快な気持ちになるような言葉を頂く事もありますが、それも含めて原動力になるのです。

これまで頂いた言葉は数え切れませんが、
その中でも特に強く残っている言葉があります。

「どんな結果になっても、決して他人や環境のせいにしてはいけない」

これは上京する時、アルバイト先の上司からの言葉です。
この言葉の中に、生きる上でとても大切な事が集約されていると感じています。

言葉は使いようによっては、誰かを支え、誰かを傷付ける。
とても強い力を持っている。

「プロの歌手になりたい」と言った瞬間
生徒さん自身の瞳には力が宿っています。

そんな生徒さんとの出会いが、自分自身の原動力の一つになっている。

できる限りの力になれるように、

腕を磨く日々です!!

 

~~~~~体験レッスン受付中!!~~~~~

プロボーカルコースから音痴克服コースまで!

お気軽にお問合せください♪

ajitvocal2017@gmail.com

~~~~A-jit VOCAL LESSON~~~~