宮前平ボイトレ カラオケ親睦会

遅くなりましたが
先日の日曜にエージットボーカルレッスンでは
初めてのカラオケ親睦会を開催しました〜♪

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

当日はインフルエンザやお仕事などで、急遽参加キャンセルになった生徒さんもいましたが、結果的に8人の生徒さんが参加してくれました。

はじめてだったので丁度良い人数だったかもしれないですね♪

場所は宮前平駅前のカラオケファンタジーです。

私はほとんどカラオケは行かないので、

機械の使い方や、メニューの選び方まで生徒さんに教えてもらいました笑。

私がカラオケに通っていた時は、厚みのある本しかなかったのですが。。

今は機械で探すんですね〜。(機械って言ってる時点でダメですね!)

採点はもちろん無しでやりました笑。

 

生徒さんの年代が幅広いので、曲の種類が幅広く聞けて楽しかったです。

みんな緊張しながらも、とてもイイ歌うっぷりでした!!

やはり、「誰かの前で歌う」のは特別な事だと確信しました。

レッスンの時よりのびのび歌ってました〜〜笑

せっかく繋がりができたので、また定期的にやりたいなと思います♪

前回参加できなかった生徒さんも、いつでも大歓迎ですよ〜〜!!

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。