宮前平ボイトレ 訂正とお詫び 

こんにちは。

ボーカル講師のAIです。

前回のBlogで発表会LIVEのお知らせをさせて頂いたのですが
日程を6月に延期することにしました。

生徒さんの反応や声を聞いた結果、3月だと準備期間が少ししかなく
LIVEへの参加表明があまりなかった為です。

6月だと準備期間をしっかりとれるので「それなら思い切ってでてみたい」と
いう声もいくつか聞けて延期して良かったなと思います。

楽しみにしてくれていた生徒さんにはがっかりさせてしまい申し訳なかったです。

その変わりではないですが、今月から定期的にカラオケ親睦会的なものをやって行こうと思います。

「人前で歌う事になれる」

「周りを知る事で自分を知る」

「歌好きの仲間ができる」

などのメリットがあると思います。

最初は気軽な気持ちで参加してもらえたら嬉しいです。

A-jit vocal lesson
神奈川県川崎市宮前区の音楽教室。

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM(作曲)全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。