宮前区ボイトレ オリジナル曲作りもしています

こんにちは。

ボーカル講師AIです。

この週末は大阪の心斎橋で久しぶりにLIVE遠征でした。
Liveを色々な場所でやってみて思う事は、その土地によってお客さんの反応や空気感が全然違うということです。
関西はどちらかというと、初対面の場合は特にシオ対応のイメージでした。笑。
今回も当然、初めましての方々もたくさんいたはずなのですが、、
とても暖かい反応をいただき嬉しかったです。

人前で歌う、演奏するという事はやはりとても特別なことですね✨

A-jit vocal でも発表会を開催できるように頑張りたいと思います。

さて、最近レッスンでオリジナルの曲作りを一緒にするという事が増えてきました。

既製の曲を歌うのも十分楽しいですが、自分で作ったオリジナル曲を歌うとなると別格の満足感があります。

自分の想いを、自分の言葉で、好きなメロディーにのせてみる。

大切な家族や恋人や友達に向けて、なかなか普段伝えられない気持ちも
音楽にのせてなら伝えられる事もあります。

もしくは自分自身のことを言葉にだしてみるのもいいですね。

今やオリジナル曲はプロだけのものではなくなってきています。

興味が少しでもあるなら、ハードルが高いと気負わずに気軽にトライしてみてください。

講師も完成までしっかりサポートします♪

A-jit vocal lesson
エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM 全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。