宮前区ボーカル  宮前平と宮崎台からも♪

こんにちは!

ボーカル講師のAIです。

あっという間に12月ですね。

2017年1月にエージットのホームページを立ち上げ、8月に自宅スタジオをOPENさせ、、ものすごい早さで2017年が終わろうとしています。笑。

独立してから5ヶ月目ですが、少しづつ生徒さんも増えてきて日々感謝しかありません。

都内から通ってくれている生徒さんもちらほらいる中で、意外なのが宮崎台からの生徒さんが一番多いことです。

エージットボーカルの場所も看板も宮前平にあるので、宮前平からが多いかなと予想していたのですが、、それはそれでとても嬉しいです。

ちなみにエージットの住所小台は、宮崎台からも徒歩圏ですね。

本日は近隣にお住いの方がポピュラーピアノの体験に来てくださり入会いただきました。

ありがとうございます✨

私もピアノ&DTMの講師のUj(夫です)も、とにかく一人一人丁寧にレッスンをしようと日々話し合っています。

なにか疑問や相談があれば遠慮なく生徒さんから話してもらえるように。

そんな信頼関係を築いていけたらと思っております。

さてさて、空気も乾燥してきたのでレッスン室用に加湿器を、、と思い、たまプラーザまで買い物にいきましたが、結果アロマディフューザーを購入。笑。

優しい香りに心を奪われました。

店員さんに勧められたアロマは、深い呼吸を誘い空気中の汚れの浄化もしてくれるとのことで、気に入っております。

ちょっと香りが苦手、、な方は遠慮なく「苦手です!」と教えてくださいね。笑。

12月の仕事納めまで、きっちりレッスンやりきるぞ〜!

よろしくね!!

A-jit VOCAL LESSON

エージットの体験レッスンを50分¥1,000で受けていただけます♪

ボーカル・ポピュラーピアノ・DTM 全てOK!!

お問い合わせはコチラ。

お気軽にどうぞ。