宮前区ボイトレ 楽しい!が上達への近道♪

こんにちは!

AIです♪

風が涼しくて今日もとても過ごしやすいですね。

スタジオは5階にあるので、窓をあけるととても気持ち良い風が通り抜けていきます✨毎日防音スタジオの空気の入れ替えと、掃除は欠かしません。

レッスンに来てくれた生徒さんに、少しでも居心地よく過ごしてもらいたいのです♪

エージットのスタジオが完成し改めてスクールをスタートさせてから3ヶ月経ちました。無料体験のお問合せや入会希望などを、少しづつ頂けるようになり、興味をもって頂いた皆さんに本当に感謝しております。

最近生徒さんから「今日も楽しいレッスンをありがとうございました!次回も楽しみです♪」とレッスン後にメールを頂く事が増えてきたのですが、色んな不安の中エージットボーカルをスタートさせて良かった、、とひしひしと感じています。

本当にありがとうございます(泣)

何より私自身が皆さんとのボーカルレッスンの時間が楽しくて仕方がないのですが(笑)

もっとこんな風にしたいと、レッスン内容等についてのひらめきをまとめるのに、苦労しておりますが、とても楽しいです。

まだまだ現状に甘んじる事なく、もっともっと皆の力になれるように講師として腕を磨いていきたいと思います✨

そして講師としてのノウハウは勿論ですが、どんな時も楽しむこと♪

どこまでもいっても忘れたくないですね!

ではまた!

A-Jit VOCAL LESSON
東急田園都市線「宮前平」駅徒歩3分のスタジオ
無料体験レッスン受付中♪
お気軽にお問合せください。

講師AIのアーティストHPはこちら!
LIVE情報なども更新中✨