宮前平ボイトレ〜日々のつぶやき〜 防音

こんにちは。

先日、家のスタジオの防音施工をお願いする職人さんが訪問してくれました。

家族が普段からお世話になっている方で、どこまでの防音を求めているか、その為にはどこまでの施工が必要か、、等をとても熱心に相談にのってくれました。

ちなみに新居に越してきてから今まで、お隣さんの生活音が聞こえた試しがありません。

本当に人が住んでいるのか、、と思ってしまうくらい特に夕方以降は静かです。

隣人の方々に迷惑がかからないように、施工に関してはしっかり目に念には念を入れて頂くようにお願いしました。

少しハラハラしますが、とても楽しみでもあります。

ミュージシャンであれば一度は夢見る、プライベートスタジオです。

 

そしてA-Jit VOCAL LESSONについて、具体的なイメージが固まってきました。

とにかくまずはやってみようという事でスタートさせました。

スタートさせて改めて見えたものがあります。

私宇治田愛だからこそ、できるレッスン、大事にしたいレッスン空間。

頑固親父のラーメン屋、、ではないですが、

ここにしかない空間や生徒さんとの関わりを、少しづつ作りあげていけたらと思います。

 

無料の体験レッスン受付中です♪

声に関する悩み、希望があればまずはお聞かせくださいね。