宮前平ボーカルレッスン〜日々のつぶやき〜引越し

こんにちは。

またまた日が空いてしまいました。

どんどん暖かくなってきましたね。

4月の初旬に無事引越しをしました。

これまで住んでいた場所は大きな坂道の下の方にあり、しかも一階だった為ずっと湿気やカビに悩まされていましたが、今回の住まいは5階なので心配なさそうです。

家具を引越しを機に買い替えました。

ほぼIKEAで揃えてみたのですが、想像以上に北欧風で素敵になりましたよ〜。

一番気に入っているのはアイランドテーブルです。

洋画でたまに見かけますよね。
料理を盛り付けたり、コーヒーを入れたりする人と椅子に座ってくつろいでる人が向かい合って話ができる、、

そんなシーンに憧れて買ってしまいました。

見つけた瞬間にビビっときてしまいました。

上の台が無垢材なので、とっても使い心地が良いです。

大切に長く使っていきたいと思います。